てててててて・・・ | Luna's Diary from Colorado

Luna's Diary from Colorado

現在コロラドの留学中の女子高生がお送りする、
コロラド生存報告ブログ。

テイラー
おったー!!!



みなさん、お久しぶりです、Lunaです。
パパから更新最催促受けました(笑)。

月曜日の夜に母と帰国後のスケジュールを詰めたいたところ、
6・7月多忙死決定なことが判明…。
3日帰国で9日英検で23日TOEIC。
しかもTOEICで700点なり750点なり800点なり取らなきゃいけ… ←濁したい(笑)
で、おべんきょーをはじめたわけでございまして…。

ま、この辺の話はまた別記事で(笑)。


そう。
テイラーおったんですー!!!

土曜日にダメもとで行ってみたら!
なんと!レジのとこに立ってヒマしてた!
以下、Facebookに投稿したまんまの文章(笑)。

Today, I went to the Starbucks again, and there was my Taylor=Mike!!
I talked with him for a while.
When he smiled and said "How are you?" I said: "Fine."
And when he said "What's your name?", I said "my name is Kristin."
But he spelled "Christine" instead of "Kristin." lol

And this Frappuccino color looks unhealthy is Non Fat, Green Tea Frappuccino with Chocolate source. I love it♡










盗撮してきた(爆)。
完全に怪しい客だったけど、30秒で店去ったからアリ(爆)。
Clarisに「あんたほんとにやったのー!?」ってコメされた(笑)。

というわけで、2日連続(3日目行けなかった…)スタバDAYは
大満足のうちの終わったのでした(笑)。