3月14日水曜日 | 陸をかける布団

陸をかける布団

日々の練習内容、大会結果などを自分のメモ程度に綴っていくブログです

10.01km 56分44秒 5分40秒/km

 

日曜日の疲れがあるみたいで全身が重い。

実際体重に体重は重いが・・・

脛にも疲労と思われる若干の痛みがあったので、

遅めのペースで10kmを目標に走った。

遅めといっても5分/km程度で行けたらという思いも

あったが、現実は厳しかった。

 

故障とやる気のダウンが一番怖いのでまずは週2回以上

走ることを目標にやっていこうと思う。

 

下川みくにさんの某ファンの方と5月初めのライブまでに

-5kgを目標にダイエットすることを決めたので体重も意識しよう。

 

今日は70kgジャスト

(人生MAXの72.5kgよりはいつの間にか減ってる)