🎏エビとイカのチリソース丼

🎏きゅうりの漬物?

🎏ブロッコリー


おはようございます(*´▽`)ノノ


世帯主は代休

今日のJrさん弁当は

イオンのおばちゃまが

真心こめて作った惣菜を

ご飯の上にど~ん弁当(笑)

手抜きです( ̄∇ ̄*)ゞ


昨日お隣県へショッピングへ

仙台の帰りにご飯食べに寄ることはあったけど

ちゃんとお買い物するのは

コロナ禍前に行ったきりで…

ガッツリショッピングしてきました!

イオンモールでイベントやってて

天津木村とジョイマンがいた!

ジョイマンのひょろひょろの方(笑)

めちゃくちゃ細い!

(そして髪も薄かった🤪)

そして夜飯はぴょんぴょん舎で

冷麺、キムチチャーハン、肉

3人でシェアして食べてきました

North Faceのジャンパー?が欲しくて

3軒ハシゴしてもサイズ切れ

妥協して違うメーカーの購入

多分後悔するであろう( ̄▽ ̄;)


みなさんもJrさんもおらも

良い一日でありますように(*´˘`*)♡