🌸しょうが焼き丼

🌸ほうれん草のバターベーコン炒め

🌸かぼちゃ煮

🌸ミニトマト


おはようございます(*´▽`)ノノ

今日はしょうが焼き丼

オシャンティー弁当のように

パセリ振りかけてみたけど…

なんじゃこれ!?ってな仕上がりに( ̄▽ ̄;)

そして本日は手抜きです…

弁当作成スイッチが入らなかった…


車が、黄砂のせいで茶色の水玉模様の

特別仕様車となっとります(笑)

月曜日洗車したばっかなのに…

↑世帯主が(笑)

今日は風が強いので洗いません

↑めんどくさいだけ(笑)


今朝のJrさん

ミニ食1枚

でも今朝はお元気

昨日従姉妹と会ってきたからかな?

困ったときの従姉妹家族

ホントいつもありがとう(*´︶`*)♡


みなさんもJrさんもおらも

良い一日でありますように!