こんばんは(*^▽^*)ノ

またまた放置しておりました(笑)


昨日、やっと1度目のコロナワクチン接種できました!

術後外来で『早く打って』と言われ続け…

今月やっと年齢で予約できたけど、次の外来までに接種しとこうと、市の集団接種会場のキャンセル抽選に通うこと3回…

GNHBは三度目の正直でファイザー接種をGETした!

が…

今朝から、腕痛い!腕上げれない!骨節々変だよ!37℃で微熱だよ!

1度目でこんなんで、2度目怖いです((((;゚Д゚))))

Jrさんは来月、こちらもやっと予約できました


昨日で術後2ヶ月たちましたが…

はい、再発しました(´;ω;`)ウゥゥ

多分取り残しかと思われます
↑医師否定せず…

毎月外来で処置するそうで、しばらくは拷問外来決定です(´;ω;`)ウオオオオオオwwww


そして夏休み中のJrさん

今年も希望職のインターンシップだったけど…

感染拡大により、インターンシップが中止になりました…

今年も自粛の夏休み…

ヒマ・ヒマ・ヒマってことで、毎日Switchで筋トレしてます(笑)

さすが元運動部!

筋肉は記憶してたのか、腹筋割れてきてます!


では最近のイロイロ行ってみよう!


①初プリウス運転!

Jrさんが父上から車お下がりで頂きまして
※このプリウスは代車ね!

車検整備に出して代車借りました
※当の本人、車興味なしなので運転せず(笑)

エンジンかかったのか、わかんないくらい超静かだけど、シフトレバー慣れないと大変

ワンボックス運転歴21年のおらは、地べた走ってる感じがダメだった…


②期間限定のコラボ弁当
本日はチートデイで、夕飯にこれ食べました

イトーヨーカドーと短大生のコラボ弁当

売り切れてて、店頭並ぶまで30分待ったかいありました

嫌いなホタテとトマトは世帯主へ差し上げたけど、全部が美味しかった(●´ω`●)

今日は副反応で体がダル重だから、ありがたく頂きました


③本日の昼食
午前中仕事終わらせて帰ってきたら、Jrさんが作ってくれてました!

卵とカリカリベーコンとほうれん草のサンドウィッチ

ハニーマスタードでこれも超美味しかった!

帰ってきて食事が出来てるってありがたい(´ー`*)ウンウン


相変わらず自粛自粛の日々

ホントいい加減飽きた

でもコロナは近くまで来てる(((>_<)))ブルブル


今月から農園バイトも開始!

またりんごの花探します(笑)

バイト始まるので、ちょいちょい更新は無理だけど…

合間みてまた現れます(*´∇`)ノ ではでは~