おはようございます(*´▽`*)ノ))

4時起きの今日は手抜きドライカレー弁当

昨夜早く寝たので起きれた(笑)

最近は、休憩で帰宅したりワンコイン支給だったり…

休みが多くなったので、超久々に弁当作った感が…



こちら先々週のJrさんご飯と、作ってくれたちゃんぽん麺!

今週は後期テストなので帰宅せず…

春休みに向けて、Jrさん冷蔵庫の食材処分中の今…

ほぼ食い物がない状態だったので、届けるってもコンビニから買うからいいって拒否され…

拒否されたので、帰宅して寮に戻る甥っ子に配達を託しました

っても冷食だけど(;゚;ж;゚;)ブッ

コンビニよりトップバリュの方が安い!

あ、鶏がらスープの素で作ったちゃんぽん麺は、美味しく頂きました(*´˘`*)♡



とある日の朝…

起きたら片耳が聞こえません (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

蓄膿症って難聴なるっけ•́ω•̀)?

いや違う…とグクって処置を探す…

ドライヤーで耳温めるとか、ジャンプするといいとか

よく考えたら↑は水入った時じゃん!( ^Д^)ゲラゲラ

とりあえず耳鼻科行って、いろいろ耳の検査…

『突発性難聴ですねぇ』

工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

こちら、コロナ騒動が大変であります…

小さな街なのに、今は保育園と葬儀クラスター2件発生中…

県内では学校クラスター、田舎なのにクラスターだらけ…

知人数名もコロナ感染…した!?模様…

そのうち1人は感染わかる数日前、おら立ち話した…
※5分くらいかな?マスクつけての会話で、おらは濃厚接触者でもないです

今思えば、突発性難聴はコロナなってたら…ってのがストレスだったのかな?…

幸い、大量&クソまずい薬のおかげで、耳は良くなりましたε-(´∀`*)ホッ

本人言わなくても、感染者の話って聞こえてくる

雪かきしてないとか、車動いてないとか…

あ、知人は復活しました(o´ω`o)ヨカッタ

ホント、コロナは近くまでやって来てます

引き締めて行動するのみ…

でも、さすがに1年以上も我慢ばっかは…限界~!!

ってどこにも行けないけどさっ(´Д`)ハァ…


というわけで、近況報告でした~

引き続き感染予防しましょう(b´∀`)ネッ!

みなさまには、空き時間みながら徘徊させて頂きま~す!