Good Morning!(o‘∀‘o)b

ご無沙汰しておりました

まずは本日の世帯主弁当から👇🏻

🍴パッカンおにぎり
たらこ&冷食のささみフライ
🍴ササミと中華くらげの和え物
🍴イカの唐揚げ
🍴ウインナー


こちら撮りだめ弁当👇🏻

こちらJrさんごはん👇🏻



いろいろあったこの2週間…

身内の病が見つかり手術入院決定

さらに他の身内が亡くなり…

おらも精神的ダメージあったけど、弁当は作ってました
※内容は伏せさせていただきます。ごめんなさい

長かったような短かったようなこの2週間…

1人になると、いろいろ考えちゃうよね(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

この週末は、世帯主は仕事だしJrさんも帰宅されず…

今日、高校時代の友達が、Jrさんに会うために2時間かけて寮にお泊まりに来るんだってさ

布団はJrさんの分しかないし、どうやって寝る?

メンズ抱き合って寝るのか!?(笑)

初心者🔰運転、無事にJrさんの寮までたどり着けるのか…

山越えに高速運転、すべて初体験なはず…

無事に寮にたどり着くこと祈ります…


イイねも伺えずすみませんでした

今日明日2日間で、みなさまのところにお伺いさせていただきます

あ~楽しいことないかな…

ため息ばかりついてちゃいかん!!!!!

気合い入れます!!!!!💪( ¨̮ 💪)

みなさんの元気を分けて下さい(笑)

メッセージでバンバン元気くれてもいいですよ( ^Д^)ゲラゲラ

現金も喜ぶし元気出ます(笑)


では楽しい週末を(b´∀`)