❁アスパラちくわの肉巻き
❁卵焼き
❁ほうれん草のピーナッツ和え
❁ジャック・オ・ランタンのかぼちゃの茶巾
❁冷食のカニ焼売
❁ブロッコリー
❁ウインナー
❁わかめのおにぎり


おはようございます( 朝´艸`)

そしてお久しぶりです(笑)

10月ですね…

今日はちょっとだけハロウィン風👻🎃💀


Jrさんのテスト期間中、世帯主も休憩で帰ってきてまして、弁当休みました~

遅く起きれるし、弁当ないってシァワセヽ(´∀`圉)ノ. ゚*。:゚


台風来るか!?とJrさんのチャリは玄関に入れて、鉢植えも風の来ない場所に避難させてました

が、ヾ(・▽・ ;)ノ  ぁ…ぁれッ?

寝てて分からなかった?

弁当詰めてたら、エリアメールの音でビビった

車で10分程度の場所の市内の川が氾濫しそうだとかで避難勧告出ました

JRも午前中は運休

Jrさんはふつーに登校

鯵方面いいなと嘆いております(笑)

しゃーない、君は市内住みだと申しておきました(´゚艸゚)∴www

今は青空だけど、これから吹き返し来るのかな?

北海道方面の方々、台風過ぎ去るまではお家にいてね!


ではボチボチ活動開始( ̄∇ ̄)ゞ