❁牛サガリで焼肉ど~ん
❁お星さまポテト
❁ちくわきゅうり
❁ミニトマト
❁ブロッコリー



おはようございます( 朝´艸`)

世帯主弁当だけなので手抜き丼祭りですよ(笑)

Jrさんは今日から期末テストなので弁当なし

昨夜、早朝に目覚ましかけてましたが…

起きてる気配がありません…

これでいいのか?(*ノ`・〇・)ノおーーーーーーい!



昨夜の世帯主、大変よろしい動きでした(笑)

帰ってきて話しかけてきたんですが


「思いやりのねぇやつとは話しねぇ!」


言うたんですわ( ^∀^)ゲラゲラ

そしたら飯食い終わってから皿洗いに米とぎ

テーブルの上の片付け

これで( 'ω')ヨカロウ(笑)



腎盂腎炎のお見舞いコメント

たくさん(*´▽`人)アリガトウ♡

これ毎年なってりゃたまったもんじゃねぇな…

なんか対策を…

ってことでウオッシュレット買います(笑)

うち⬆ついてないんですわ…

洗うだけでいいのかはわからんけど…

乾燥機能いらねぇべと思ってるけど…

ケツの乾燥ついてるほういい?

みなさんウオッシュレットのあと、乾燥使ってます?

今更ながら、便座交換した時付けるべきだったと後悔( ̄▽ ̄;)

ケチったおらがバカだった(;¬∀¬)ハハハ…

で、ウオッシュレットって自分で付けれるもんですかね•́ω•̀)?

世帯主がチャレンジしてみるはんで買ってこなが

って言うけど、新品壊されりゃ~たまったもんじゃねぇ(笑)



昨日⬆見に行ってガソリン入れに行って、ホムセンに入ろうと信号待ち中…

チャリと車の事故が…

信号引っかかってなかったら、おらとぶつかってた!?

と思ってたら急に怖くなりました…

みなさんも事故には気をつけてね!

おらも安全運転心がけます(。・ω・。)ゞビシッ!!



ではボチボチ活動開始( ̄∇ ̄)ゞ