🌻セブンのチキンナゲット
🌻焦げたネギ入り卵焼き
🌻ミニトマトとウインナーのベーコン巻き
🌻ミニプッチンプリン
🌻冷食


おはようございます( 朝´艸`)

ならぬ


コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆


今日は二度寝しまして

掃除洗濯しまして

今の時間になりました


ミニプッチンプリン

Jrさんに不評でして 


2度と入れんな!!!!!


(;¬∀¬)ハハハ…

世帯主に処分していただきます(笑)


さて今日はワタクシの43歳のお誕生日👏🎉🎁🎂

昨日はお祝いコメントヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

でもこの年なりゃ めでたいのかどうなのか•́ω•̀)?(笑)

昨日 誕生日前夜祭で 我が市で花火があがりました(笑)





近所の歩道にて豆兄弟と

ホントに夏かよ!?ってくらいさむくて((((;゚Д゚))))

途中からは 家の中から半分しか見えないけど見てました(笑)

今日から8日までお祭りです!

豆兄弟引き連れて初日見てきます~

吉幾三の歌声聞いてこよう( ´∀`)ゲラゲラ



Jrさんから誕生日プレゼントだそうで…






ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ

去年のスタンプ使い回しやん!!!!!

スタンプより金よこせと申しました
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


では今日はこれにて…

昼夜の気温差が激しいので体調管理にはご注意を~