🌻オムライス←カニさんウインナーのせ
🌻スティックチキン
🌻冷食
🌻佐藤錦



おはようございます( 朝´艸`)

朝から蒸し暑い…

本格的に夏が来たか…

おら夏は嫌いです…

暑いしさぁ…何しても汗だくなるしさぁ…

さらに歳もとるし←そこ!?(笑)

しかも1度エアコン始動したら すぐつけたくなるという…


昨日から首が痛いんです…

顎の下?の首?

腫れてるような感じもあり…

虫歯で痛くなったりします?

誰かご存知なかた 教えてくだされ…

しかもこれは何科に行けばいいんだろうか…



土曜日 子宮頸がん検診行ってきました

1年ぶりの検診だったんだけど…

頸がんのグリグリも超音波のグリグリも…

痛いのなんのって( ;∀;) 

純粋な体!?に異物!?挿入はやはり嫌いです(笑)


帰りにペコちゃん寄ってケーキを




初めてこれ買ったけど安いよね~

普通にケーキ買うより これ1つ買ったほうがいいわ

なかなかおいしゅ~ございました♥

来月のおらの誕生日には 何食えるかねぇ~

って平日だから自分で支度か!?(╥╯θ╰╥)



ってなわけでボチボチ活動開始( ̄^ ̄)ゞ