2ヶ月 | 嘉数ゆり オフィシャルブログ

2ヶ月

お久しぶりこです(o^^o)

最近少しずつ笑い始めた息子くん✨

おはよーというと
満遍な笑みで笑ってくれるんですぅ❤️
{78607008-D653-419B-B745-54F86D1897E0}

ママズー
たまらんとです。笑✨

夜もたっぷり寝てくれるようになったから
授乳は4時間あくことも🎵


少しずつ
ママズーも寝れるようになって
調子もばっちり(*^^*)


{F11B9BDA-733C-45B5-B80D-A46EC5FA5233}
毎日ラブラブです笑✨

{2890E516-3006-44DE-90EF-FE8132368C26}


ねむる姿は貫録もでてきた笑
なんと、2ヶ月で7キロもあるの笑
どんどん大きくなってきました〜‼︎



そうそうこないだ
予防接種受けてきたんですよー




びっくりするほど
針が長い注射( ̄▽ ̄)💦

しかも、3本連続😭
産まれて初めてあんな泣き方をした息子くんでしたー。

いや〜さすがにママズーも
ドギマギしてしまいましたよ笑


{4841A12B-29A7-4382-958C-6109FE6BA578}

よく頑張ったねーと沢山声かけしましたー。
子どもも色々大変なんですね。笑
お疲れ様だ〜。



家族みんなに協力して貰いながら
育児も楽しんでます🎵


{AAC6D054-0E8E-40C3-B528-0FD31ED1096B}

子供の成長は早いと言うけど
本当その通りだ〜。


毎日毎日
携帯のフォルダーがたまってきます📷☺️