828 | 嘉数ゆり オフィシャルブログ

828

昨日はウィンウィン撮影してきたよー(*^▽^*)




手作りポップコーン音譜


自宅でもこれ、また簡単に作れるんですアップ



キャラメルも作って
キャラメルポップコーンにしましたー(^o^)



めちゃめちゃ美味しかった♪


ぜひ放送チェックしてみてくださいなラブラブ




撮影後はスタッフの皆様からサプライズで


誕生日のお祝いしてもらいましたー☆(^_^)


めっちゃ嬉しかったですアップ


本当に幸せですねー。

そのあとは家族で
誕生日会音譜


かかずーは
双子なんだけど、


ユリママ


ケーキ1つに

ロウソクを2人分さしたから

プチ家事笑


ケーキがかなり
とけて焦りましたが笑





無事にふぅーができましたよラブラブ









大好きな人達に囲まれた
誕生日会。



改めて幸せを噛み締めながら
迎えることができましたー!!!!!!!!








みなさん、常日頃から
感謝の気持ちを持ってますが…




改めて

いつもありがとうございます!!


どうぞこれからもよろしくお願いしますアップ







Android携帯からの投稿