高校野球ね予選が始まり忙しくなった私デレデレちゅー




 霧雨🌧️にも負けず 観戦



 そして 神宮球場へ GO

 まったく・・の結果の

  ドラゴンズ、、、、

 ドアラ と つば九郎を見に行ったようなもんで・・・

  まあ スタメン発表で想像はついていた、、

  7 8 9 で自動アウトか!と


 まあ 高校野球で楽しめたから

 グッド👍


 そして懲りもせずに翌日 雨☂️の中 神宮へ


 


送り火を・・時間早めて🙏ご先祖様ごめんなさい🙇‍♀️


 雨☔の中を、、、


 お迎えしたら送らないと、、、





  そして 急いで聖地 球場へ


 カッパ着て びっしょり濡れ

 ビール🍻半額デーで400円

 周りは

 居酒屋 神宮 に・・


 その様子を横目😒に見て

 私は寒さに弱いので 何も飲まず食わず🫨



 ハァ〜 また負けた、、、😤

   怒鳴りたいのを 抑えて🤣


 クッションを付きにしたから

 これを貰いに行ったと思うように・・

 ( 3つの形状になります)


 


 今日になっても気持ちがまだ おさまらないから草むしり

  うちのすぐ後ろにはJR

      ここがすごい草🌱

  電話📞すれば良いのだろうが、、、、


 蛇🐍さん発見👀したから 待ってられない😓

 ( 模様もなく灰色?の蛇さん‼️

そうです!私は巳🐍さん苦手です😰。それなのに毎年会う・・)

 でも今日のは綺麗だった!嫌な気がしない巳🐍さんだった、、、けどムリ


 煙💨に弱いと聞いた事があるので、蚊取り線香を3つ置いた!




 ココに、、、草むしりしながら触らなくて良かった〜😮‍💨

 かなり頑張ってむしりました😁


 

 カーネーションがまた咲始め



 ゴーヤの花も咲きはじめ


  さあ 明日も予選観戦に!



 お読みいただきありがとうございます😊