都知事選
 東京の外れ地域は静かです
 さすがに駅前はポスターのみ都内のように貼ってありますが・・

 前回も小池さんのみ演説🎤にきましたが
 今年も・・島のあとに・・コツコツと無気力かな?

 今回は真剣に考えて投票しないと‼️ いや 今までもいい加減では・・


   青梅市住江町

 青梅市 住吉神社⛩️


 御祭神 底筒男命

     表筒男命

     神功皇后



 

 


 参道を進んで階段をトントンと

 あがっていくと



 拝殿があります





👏 


拝殿からみた 狛犬さんの後ろ姿


 



 拝殿左側にお稲荷様 ↓👏





拝殿左側を奥にすすむと

 天満宮 菅原道真公 ↓

 👏


拝殿 右側



 大鳥神社

 日本武尊

 大鳥連祖神




 一の鳥居入ってすぐの右手にあります↓



 雨が降ったりやんだりで霧



 映画の看板 ↓



 バス停🚌 ↓



 小池さんの選挙カーが演説🎤しながら

 前の道路を通過していきました・・・


 久しぶりでしたが、

 雨の後でスッキリした気持ちになったおまいりでした♪


 最後までお読みいただき

   ありがとうございました😊