明日は母の日!

  カーネーション



  1月以来の美容室へ
今って ネット予約が多いから、切りたい時に!って言うとほとんど❌になっていて・・・

 なんか毎回違う美容室へ
(皆んな次の予約日も入れるかららしいが、、わからないし 切りたい時に切りたい❗️我儘なのか🤣私が)

で、今回みつけたのが

  小顔補正立体カット💇‍♀️
 
本当は ツーブロック をしてみたかったが、コレに決めた照れ



    ネネ と わたし

 こんな感じに・・・ショートカットに

 ( まったく わからない状態の写真を笑い泣き)


 元が元だしね🤭

      満足です‼️

 

  母がやっと退院をしてきて

 ( リハビリ病院で言いたい放題😥で申し訳ありませんでした🙇)

 ご心配をしていただいた方 ありがとうございました。口は元気で家に戻りました😆



 婆ちゃんに、ベッタリの見守り隊に戻ったネネ。



 


  でも 車のお出かけにはまってしまって、

 連れて行けと ついてくるように、、、

 その間は 見守り隊解除



 

 花も良く咲き 5月だな〜早い


 











 うちの前を歩いている方に

『 うちで たくさん増えてしまった多肉植物をもらって一緒に飾ってください。ココなら色んな人に見てもらえる』と ⬇️


 その 1


 


  その 2


 重くて持ってこれない、、と言うので軽トラ🛻で取りに行かせてもらいました、、、ウインク



 私、器用でも 豆でもなく、、

ただ 水💦あげて草むしりしてるだけ、、、


頑張りますね

 ありがとうございました


 最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m