本当に久しぶりに明治神宮

それもこちらから

原宿駅側の方から、、、



 人がどこもかしこも多くて、、

明治神宮は外国の方々がたくさん滝汗

 で 色々な香りが・・・

 行く道ではタバコ🚬の煙も・・


 なので暑かったが マスク😷が外せないチーン





 鳥居⛩️の写真が上の方のみウインク




 都内でも境内は木🌲が多くて

 落ち着きます














清正井戸はかなり並びました・・

30分以上〜

 時々 後ろに並んでいる人が気になって前の方に様子を見にくる

そうすると一斉に

 『 まさか割り込みしないよね?』の視線目目がとぶ爆笑爆笑



  お水はとても綺麗でした





  御朱印も並びましたが、

  目の前で綺麗な字で直書きをし       て頂き まったく気になりません。

( じっ〜と見ていて良いのか?やりづらいか? たまに視線をそらしてしまった😆みていたかったが)



 はい!この混んでいる時期に都内にいると言う事は・・・


 神宮球場でドラホーと叫ぶ😱為


 なのに笑い泣き 昨日もきました、、、

     サヨナラ👋負け〜〜


 観戦 連敗続きで 怒る気力も失せ始めチーン


 昨夜の記憶を消したのに、私の車🚙の前を通りながら

『 いや〜塩見がサヨナラホームラン打つとは😀』

とか言いながら歩いていく2人組、、、


 こりずにナイター観戦します

 愚痴のようなブログをお読みくださり、ありがとうございます♪


 さあ ドラゴンズも頑張るよ!

   定位置に・・・とか吹き飛ばせ!