ちょっと 悩んだり気が⤵︎みたいになると
 こちら⛩️に来てしまう・・・


  河口浅間神社



 





 ご挨拶のあとに 母の白滝 めざして!



  途中にある山宮さんにも🙏



 雪が少し❄️残っていました


 富士山🗻も綺麗で〜




 鳥居前は つるつる滑る

 雪が凍っています



 


 母の白滝 鳥居⛩️前でフリーズ滝汗


 鳥居の向こうに・・・真っ黒いのが立っているポーンポーン


 写真だと明るいですが、暗かった・・目目


    以前 シカさんにはこちらで遭遇


  えッ 目 まさかツキノワグマ⁇?


 鳥居に登って逃げても 🐻 はのぼるよね ⁇とか

 考えて立ち止まってしまった。見つからないうち にひっそり戻るか、、

 でもココには 熊情報ないよね〜


        動いたゲッソリ

  クマ🐻よけ鈴🛎️持ってきていない!




   で、よーく👀をこらして見たら、


 本当やめてほしい〜 全身黒ずくめの洋服の方笑い泣き

  って勝手に勘違いをした私が悪いのだが😂


 人間で良かった〜〜 横通り過ぎならが、

『 おはようございます』と言ったら返事があった  🤭

 

   朝から びっくりした‼️


  滝です♪ 



  

 御朱印 社務所の方がどなたでも優しくて、、


 今回は 桜🌸 のスタンプが😊



 やっぱり 気持ちが落ち着きますおねがい


 うちの ネネは相変わらず

 入院中の婆ちゃんのベッドをみつめに行ってます



 


 アルパカ🦙みたいになってきているので、

 美容室へ予約を❗️




 最後までお読みいただきありがとうございます😊


 みなさんにも 幸せが訪れますように❗️