6月は色々行事がある…

母の日2名 父の日1名 

母誕生日 地区の掃除 病院 習い事…

働きながらのお母さん お父さん みなさん!

私以外のみんな本当にすごい!

本当に…すごいし!真似できない…!

すごい…🥲🙂🙃

私はストレス解消が家から出て

誰かと話す…それが^_^スーパーのレジの方

だったり誰とかはない…

後は雑貨や…ホームセンターも好きだ😊

知り合いじゃなくても話す…

子供の頃からそれだけ自分の中にある…

人見知りが私にない…🙂🙃😊

馴れ馴れしいと…人に言われた事もある。

でもそれだけ唯一私の出来る事…

それでいいのだ…と思う…

昨日このケースを買って家にある

植物🪴を入れた。さー元気が出た頑張る💪