誕生日ー | バツイチ同士の再婚夫婦の日常から夫が元嫁と不倫してるブログ

バツイチ同士の再婚夫婦の日常から夫が元嫁と不倫してるブログ

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。
ってブログから、夫が元嫁と不倫してるブログになりました。

今日は誕生日ニコニコ

ボッチな誕生日は、寂しいねーショボーン

今度の土曜日に、娘家族と息子家族と集まって、お祝いしてくれるらしいけど、当日の今日はボッチ笑い泣き

昔からブログ読んでる人は分かると思うんですが、10年以上振りに相方がケーキを持って来ました💦

久しぶりに会ったけど変わってなかったー。

相方の誕生日は4日後だから、お返ししなくちゃならん💦

ボッチで貰ったケーキを今、食べました照れ

相方は、好みを知ってくれてるので美味しくいただけました。ごちそうさまでした。

さて、55歳になり夫との離婚問題を考えなくては💦

最近、三田寛子さんの記事を見ると胸が苦しくなる私。

旦那さんが愛人と暮らしてるなんて報道されるのも可哀想だな。

愛人さんも、どんなつもりで一緒に住んでるんだろ?普通の神経では無いと私は思ってしまう。

三田寛子さんは、慰謝料請求なんてしないんかな?

旦那さんと愛人さんに、バチが当たりますよーに。