突然の振込 | バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。

今日、耳鼻咽喉科へ行く予約をして、さぁ出掛けようと思ったら夫から電話。


今日〇〇万円振り込んだから確認して。と・・・


相変わらず突然で、相変わらず勝手。


今から病院だからと言うと、今日は有給休暇だから病院終わったら連絡してと。


病院が終わって銀行へ行き、即座に振り込み返してから電話で話しました。


離婚するタイミングは私が決めるのに、勝手に振り込まれても困る。振り込み返してあるから確認してと私。


夫は、サラ金から借りただの勝手に色々と言ってきたけど、そんなの私には関係ないし。


夫の言い分は、借金を返済していくから、婚姻費用は払えなくなるとか・・・


全額戻したから、それを戻して今まで通り婚姻費用払って下さいね。

離婚のタイミングは私が決めるので2度と勝手な事をしないで下さいとメールしときました。


電話の時に何気に義母さんとは連絡取ってないと言ったら、夫にはちょくちょく電話してるらしい。やはり不倫しても息子は可愛いんだなーと思った。


夫は、いつまでたっても自分主導で話を進めたいと思ってる。けど、私なんだって事は強く言いたい。


今日、耳鼻咽喉科で診察してもらったら、コメントに貰った通りで副鼻腔炎と鼻の突き当りの喉の上が炎症を起こしてるらしく、大量の薬を貰って帰ってきました。


これで、良くなるといいなと思ってます。


とりあえず私の離婚するタイミングとしては、病気が治って落ち着いて冷静に考えれるようになってからなので、しばらく婚姻費用貰い続けます。


また、勝手な事をしてくるとは思いますが相手にしない。


私の人生クズに決められたくない!