久しぶりに夫と電話 | バツイチ同士の再婚夫婦の日常から夫が元嫁と不倫してるブログ

バツイチ同士の再婚夫婦の日常から夫が元嫁と不倫してるブログ

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。
ってブログから、夫が元嫁と不倫してるブログになりました。

夫と離婚について話しました。


慰謝料の事を含め、今だに家にある夫の荷物の事や、決めなきゃいけない事は沢山あるのに・・・


ブチ切れられました。


婚姻費用いくら払ったと思ってるんだ!その上、慰謝料とか取りすぎだ!結局は金か?見損なった。などなど言いたい放題。


悪いと思ってないから、そんな言葉が出るんだねと私。


俺が悪い!悪いからって、そっちの言い分は聞けん!と、怒鳴る。


なら、一生このままでいいんじゃない?と私。


子供産んでるわけじゃないし、元嫁は前に離婚した時、慰謝料なんて請求しなかったぞ!って言ってくるけど、そんなん知らんし。だし。


凄く気分が悪くなる電話でした。


離婚したいと目標があるなら、我慢して平謝りしとけばいいのに。


最後には、夏のボーナスやるでそれで離婚しろってさ。


私の10年は数十万の価値だったみたいです。