慰謝料ってさ | バツイチ同士の再婚夫婦の日常から夫が元嫁と不倫してるブログ

バツイチ同士の再婚夫婦の日常から夫が元嫁と不倫してるブログ

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。
ってブログから、夫が元嫁と不倫してるブログになりました。

不倫してる夫から慰謝料を取るとしたらいくらなんだろ?


そもそも慰謝料を貰って離婚したら、夫の事を許した事になるんだろうか?


そうなら、慰謝料の金額は私が夫を許せると思う金額なんだろうか?


一億円貰っても私は前の私には戻らないんだよな。


お金なんていらないから、人を信じれない病の私を元に戻して欲しい。


夫と別居してる今、人に優しくされても心のどこかで、私が可哀想に見えるから優しくしてくれてるんだろうか?と思えてしまうのも嫌。


人の言葉も裏の裏まで考えてしまって、本心じゃないなと勝手に思ったりしちゃうのも嫌。


夫のせいで、人と付き合えなくなってるわ。


離婚して戻るなら離婚する。2度と戻らないと思ってるから離婚しない。


私は、こんな私と一生付き合わなきゃいけないわけで、夫には責任取ってもらわなきゃなので、離婚しずにいようかなー


心のどこかで離婚して楽しく幸せに生きて見返したい気持ちもある。


結局うつ病の私は、何も決めれない。どうしたいのか?も、ブレブレ。


休職して早2ヶ月。明日は心療内科へ行ってきます。