なにもかもうまくいかない | バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。

仕事を休職してる今、なにもかもうまくいかない。


お金の心配もあるのに、こんな時にかぎって体調不良でかさむ病院代。

一昨日は38度の熱でとどめを刺された。


1人での高熱は、メンタルもやられる。


ポカリとかOS1とか飲み物も無い。

熱冷まシートも無い。動けない。

誰かに買ってきてと言えるわけもない。

家にあるロキソニン飲んで寝る。



それでも色々と考えてしまって寝れなくて・・・


仕事も辞めて離婚もして落ちるとこまで落ちようかと思えてる。


熱は昨日、病院行って復活!!

抗生物質のせいで、お腹壊れてて辛いけど、それ以外は元気になった。


熱の時に夫から離婚の条件メールが来て返信の時に熱があるのでと言ったら、俺も体調悪いとか言ってきて・・なら、離婚のメールしず寝とけばと思った。


慰謝料も諦め離婚して、さっぱりして次の仕事探ししようかな?


あの人は、私を恨んでるわけで、恨まれるような事をしてるから悪い事が起こるんかな?と思えてしまう。


あんな人と縁を切れば良い縁に結ばれるんじゃないか?と思えてしまう。


仕事も旦那も失敗だったと諦めるのが良い気がする。


どうせ周りは変わらないんだから、私が変わらなきゃと思えてしまう。


でも、心のどこかで何で私が変わらなきゃいけないの?と思えてしまう。


いつも堂々巡りの事を考えて、結局は結論出ない。


私が腹をくくれば済むんだろうな。


昔の私なら、負けるもんかと頑張れたけど、今の私にはそんな気持ちにならない。


年齢的なのか?うつ病なのか?


次から次へと悪い事しか起きない。