何んなんだろ? | バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。

夫から元嫁への気持ちは昨日聞いた。


子供達も孫達も親も兄弟もいらない元嫁だけでいいらしい。


人と人は簡単に切れる。そんなもんだ。と言う。


なら、元嫁も同じじゃないの?夫と離婚した後に既婚者の彼氏作ってズルズル4年くらい付き合ってたよね?その人がしつこいと相談して元旦那と不倫してるのよ今。


そんな女を信用出来る。あいつは待ってるって・・・意味不明。


私と自分が幸せになったらいかん理由も意味不明。


ここは幸せになったら駄目なんだ。なんてカッコよく言うけど、お花畑にもほどがある。


夫は離婚して無職になりボロボロで私と出会った。自己破産の事も元マンションの引っ越しも私と一緒にやった。


仕事もチラシ配りから始め、派遣登録して今の仕事に就いて5年よ。


その間、私は必死に働いた。


2人で助け合って今があるのに。


幸せになったらいかん!!は、無くない?


今の夫に何を言っても無駄。


離婚するのは簡単。


だから、最後の最後まで私は離婚届は書かないつもり。


夫は1人暮らしするとか言うけど、住む所は元嫁とワンコと住める部屋を借りるんだよな。


って事は元嫁も一緒に住むって決まってるんだよな。


連絡取ってないなんて嘘なんだよな。


今嫁舐められ過ぎてるな。