サレ妻になって思う事 | バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。

やっぱり、やってる人は気にしない。


やられた方は、色々が気になる。


これで、振り回されたら駄目ってわかるのに、夫の行動1つ1つでドキドキする。


今日は、ご飯食べるかも分からず、何もしなかったら文句言われそうだし、やっても食べないなら腹立つし。なんて考えて、ツマミだけ作った。


通常の時間に帰宅した夫は、まず金返せ。通帳もキャッシュカードも全て返せ。もう信用ならん!!と言った。


何よりお金が心配なのは理解した。


人は最後に信用出来るのはお金なんだな。


生活費必要なんで返せません。色々と引き落としあるのでと返事。


ご飯はいらん!!と言って自分で作ってる。私は、食べないならツマミ捨てといてと言ったら食べるでいいと返事。


別部屋で籠もる私。


元嫁と不倫した夫が普通に生活して、サレ妻の私は個室に籠もる。


なんとも不思議だ。


お前の事が信用ならんと通帳取られるが、お前の方が信用ならんのでは?とツッコミたい気分。


全て飲み込み個室に籠もる。


この生活は何日続くんだろう?


私達は、夫婦じゃなくシャアハウスしてると思えばいいのか?


それならそれで、割り切って生活出来るんだけど、私の部屋はタンスと布団しかない。


不平等だよな。


今朝は、別居だと言った夫。


明日は何を言ってくるだろう?


毎日が苦しくて辛いな〜


ワンコとは会話してやがる。エサ私あげたのに、またあげてんの。


ワンコ食べ過ぎよ?


はぁ〜サレ妻って地獄だ。