今年、初喧嘩と大惨事。 | バツイチ同士の再婚夫婦の日常から夫が元嫁と不倫してるブログ

バツイチ同士の再婚夫婦の日常から夫が元嫁と不倫してるブログ

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。
ってブログから、夫が元嫁と不倫してるブログになりました。

年末に、月のモノの再来で何か体調不良。


量が、半端なく貧血と目眩。   


元旦の昨日は、布団の中で1日過ごしました。


今日は、夫の次男家族と会う約束してて、私は貧血だし短めにして欲しい事と、車の運転は無理だからお酒は飲まないでと夫に行く前にお願いしといた。


個室の店で昼を食べたんだけど、夫はビールを注文した。私は、えっ?飲むの?と聞いたら正月なんだからいいだろと返事。


次男の家から我が家まで車で40分。帰りは私の運転でしか帰れない。


滞在時間は食べに行ったのを合わせて3時間ほど。お店でトイレ行けたのは良かった。


帰りの車で、何でお願いしたのにお酒を飲むのか?私は、運転出来る状態じゃないって話したが、夫はこの時にトイレの大きい方に行きたい・・・でも、コンビニは嫌だ。と言い出した。


いやいや、遠いじゃん家ガーン


私。フラフラじゃんショボーン


夫は高速使えって言うけど、運転に自信ない私は高速は嫌だと言った。


慌てて車を運転して、大きなパチンコ屋さんに入って夫を降ろした。
そのまま、駐車場にバックで入れたらガリガリって音で私は、あっ!!って思った。

駐車場の壁に車こすってたガーン


バックモニターも見ずに、ぼーっと運転してたと思う。


トイレから戻ってきた夫はブチ切れたガーン


何しとんの?どうして、お前はそんなに不注意なんだ!!と責めてきた。


いやいや、私ゴールド免許ですし
事故した事ないですが・・・初めて、こすってしまったんですが?


そもそも、体調不良で運転無理だからって言ったのに、お酒飲まないでと頼んだのに飲むから私が運転してるわけで・・・


そんなに責めなくても良くない?


直すのに金かかるだの言う前に、大丈夫か?とは言えないのか?


つくづく夫の愛情の無さに気が付いた。


車の傷は、お金払えば綺麗に直るのよ。でも、あなたのその言葉は私からは消えないけど?


はぁ〜イライラすると夫は切れてる。


バンパー変えるのに10万くらいかかるぞって・・・私の給料から払えば文句ないでしょ?と言いたい。


私が、逆の立場だったら夫みたいな態度は取らない。


車はいいけど体調大丈夫?
ごめんね。お酒飲んで・・・ってなるんだよね。


帰ってからも体調悪くて布団の中。


新年早々こんなんじゃ今年も、ロクな事が無い1年になりそうです。


休み明けには婦人科と修理屋さんに行かなくてはショボーン


悲しい年明けになりました。