久々モラハラパワハラ全開 | バツイチ同士の再婚夫婦の日常から夫が元嫁と不倫してるブログ

バツイチ同士の再婚夫婦の日常から夫が元嫁と不倫してるブログ

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。
ってブログから、夫が元嫁と不倫してるブログになりました。

今日、私は仕事で熱中症っぽくなり、帰宅してから頭痛と体中が熱くてダウンしました。

夫にも、熱中症ダウン・・・とLINEしときました。

夫が帰宅して、体調悪くて寝てた。ご飯会社から貰ってきたレトルトカレーでいい?と聞いたら、ブチ切れられた。

何で何もやってないの?から始まり、カレーなんか食いたくない・・・って何しとんの?

熱中症っぽくてダウンしてた。と答えた私に・・・

そんな仕事を選んだのは自分だろ?と。

ってか、ご飯無いなら言えよ・・・って言うからLINEしたけど?と答えたら、そんなん忙しくて見るかボケ〜って。

まず、大丈夫?じゃね?と頭で思いながら、こいつ本当にクソだな・・・と。

そこから文句言いっぱなし。

なので、体調悪いって人に、よくそこまで言えるね〜と言って布団に入った。

でも、やはり体調悪いのでドラッグストアに自分で行き、OS1を購入してきた。

ゼリータイプもあったので、ドリンク2本とゼリー1つ買ってみた。

帰宅してゼリー飲んだら頭痛が治った。やっぱり熱中症だったんだな。

で、夫は置き菓子食べて酒飲んで・・・

糖尿病でカレーとか炭水化物は夜食わない!!とか偉そうに言うけど菓子食ってますけど?!と言いたいが我慢。

自分がやる事は全て正しい。と思ってるからね。

こんな事があると、私は病気したら地獄だなと思う。

熱中症にしても、会社からドリンクも出るし自分でもお茶や熱中症対策の飴など持って仕事してる。

それでも体調が悪かったのか熱中症っぽくなってしまった。

そんな嫁さんに文句言う・・・人として有り得ないわ。

自分が少しでも、体調悪いと大騒ぎのくせに・・・

ただのDV男よね(笑)

歴代の人で1番思いやりないわーと改めて思った。

俺様が仕事から疲れて帰ってきたのに、飯も無いとは・・・って本人は思ってるんでしょうけど。

糖尿病だから糖質制限とかいって、夜は米とか食べないけど、酒飲んで菓子食ってるやつに言われたくないわー。

ってか、きちんとしてない人に言われるの1番嫌い!!

お互い様じゃね?と思うのは私だけだろうか?

今日の夫は嫌いです。