ご覧下さりありがとうございます

🙇



このブログでは脱毛症や自閉症スペクトラム



持ちの私の今までの生き恥を晒していこうと



思っております。



初めましての方はこちらをどうぞ



 


    

姉とは今まで色々ありました。



その主な原因は全部私のせいです。



お姉ちゃんの猫ちゃんを逃がしてしまった後



もう何年も経ってしまった後で今さらですが



謝りました。



姉は黙っていました。



私もしつこく話かけなければ良かったのですが



謝って話しかけた事がカンに触ったのでしょう



弁償してほしいと言われました。



弁償と言っても逃がしてしまった猫ちゃんを



連れ戻す事も出来ず、



多分言葉に詰まったと思います。



姉も猫ちゃんが今さら帰ってこないことも



承知だったのでしょう。



姉の言う弁償とは帰ってこない猫ちゃんの



代わりに新しい猫ちゃんを飼うお金でした



当時、私は離婚して離れて暮らす母親から



膀胱の検査兼手術の費用にと



そうなったのは自分の不摂生のせいなのに



50万円を要求してせしめました。



とんでもない事です



もちろん費用はお父さんにださせてしまっていて



後から母にせびったのですが




そのお金をお父さんに渡す訳でもなく




自分の物としていました。




本当にとんでもない事をしてしまいました




母にも父にも申し訳ない事をしてしまいました




当時の私は今にもまして他責思考でした。




そしてそのお金の半分近くぐらいを確か




姉に渡しました。




神様はちゃんと見てるんですね




独り占めしないように…




そうして姉は確か保護猫ちゃんを




家に招き入れました。




ですが、姉は私が1階を占領していたため




猫ちゃんを2階の自室で主に飼っており




姉と子猫ちゃんには引っ越す2.3年くらいの間




物凄く窮屈な思いをさせてしまいました




それもこれも全部自分のせいです




隣人トラブルを引き起こしたり、




姉が前飼っていた猫ちゃんを窓から




逃がしてしまったことといい…




姉は1階に降りてくるのはご飯や洗濯、




出かける用事のある時だけでした




猫ちゃんももう窓から逃げないよう




姉と一緒にしか降りてきませんでした




それもこれも私がわざとらしく咳をしたり




やれ姉が台所や階段を食べ物の汁などで




汚しやがっただのとお父さんにチクったり等




の嫌がらせをしまくったせいです




汚れなんて大したことないし拭けばいいだけの




ことなのに…




そうして姉にも猫ちゃんにも大変窮屈で




ストレスフルな生活を強いてしまいました




そもそも私が隣人トラブルを引き起こして




いなければ1階を占領する事もなく




そもそも私が猫ちゃんを逃がさなければ




姉は悲しむ事もなく新しい猫ちゃんを




迎え入れる必要もなかったのに…




新しい子猫ちゃんも姉の自室の中だけという




窮屈でストレスのある生活を強いられなかった




のに…




すべて私の責任です…




ある日テレビ番組でペット探偵の番組がやって




おり、私もパソコンで調べてみたのですが




いなくなった猫ちゃんを探してくれるという




サイトがいくつかあり悩みました




猫ちゃんを逃がしてしまったのは何年も前であ




り、逃がしてしまってすぐに依頼すれば




見つかる可能性は高かったはずですが




年数を考えるととても見つかる気が沸きません




でした




費用も高く不確定な事にお金をかけるのもと




また私の最低な考えが頭を占めました




逃がしてしまった猫ちゃんはどんな思いで




苦しんでいるかも分からないのに…




しかし調べてみると、何年も前に逃げ出して




しまった猫ちゃんが見つかった、家に戻って




きたという記事を何件もみて、




このままではいけないんじゃないか…




そう思えてきてある日姉が1階に降りて来た時




に聞いてみました(姉は私に話しかけられるのは




心底ウンザリしていました…当然です…)





ペット探偵に依頼してみるっていうのは…




みたいな感じだったと思います…




すると姉は何年たってると思ってんねん…




当然の反応でした…




私は何も返さなかったと思います…




前住んでいた家から現在の家に引っ越してくる




までの間姉とは色々ありました




そのどれもが私が引き起こした事で




自分の責任です




なのに引っ越す最後まで私は姉や新しい




猫ちゃんに対して嫌がらせし続けました




姉は当然とてもイラついており




新しい猫ちゃんも姉の自室で窮屈そうに




ストレスフルで過ごさせてしまいました…




引っ越す最後の前にもう一度謝ったような




覚えがあります




それというのも私が姉の物を何個も盗んでおり




それを引っ越しのさい謝ったというものでした




私は最低のドロボーです




姉の物を何個も何年も盗んでいました…




もう現在引っ越して2年ぐらいはたつと思いま








姉も私や父とは別の所へ引っ越し今現在は何を




しているのかは分かりません…




といっても私が一緒に住んでいた時のストレス




からは解放されてほっとしているのは




間違いありません




すべて私が引き起こした問題です




姉にも猫ちゃん達にも大変な思いをさせました…




謝っても謝りきれない事ですが本当に




申し訳ない事をしました




今更ですがすべて私の責任です…





最後までご覧下さりありがとうございました🙇