エイプリルフールなにもしてないっΣ(゚д゚;) | それぞれの景色

それぞれの景色

        小さな幸せは大きな幸せに…


Every day of the smile(^^)


 

新年号が決まりましたねぇ~
   意図するところが そうなればいい

そして新年度で 5日は新月
   そろそろ変わらないとならないなぁ~

自分と向き合うって
  自分の中のブラックと向き合うから
  つい目を逸らしたくなっちゃうのよねんガーン

私はアニメのNARUTOが好きでしてぇ~
   NARUTOで泣ける照れ
   内容が深くてちゅきぃ~ラブラブ


人と人との繋がり 関わり
   自分自身との向き合い方
    結構勉強になるし 励みになるのん


そして
   今年は更に色々なジャンルの本を読んで
     知らない事を見ていきたいなぁ~


来月から『令和』か・・・
   個人的に『令』は好きではないけれどてへぺろ