なんか寂しさを感じる | それぞれの景色

それぞれの景色

        小さな幸せは大きな幸せに…


Every day of the smile(^^)


 

体調不良のここ数週間

    どうやら インフルエンザの次は
   
      胃腸炎が・・・・・・・・・ガーン


過去記事が現れて 見ては
  あぁ~○○年前は 自分は
   こんな事を考えていたのねぇ~ん照れ

と 寝込みながら 過去を思い出して
   そしてひたすら体調不良に耐えていましたてへぺろ



そして 我が家の近所のお饅頭屋さんで
  春先に鶯餅を買うのを
    楽しみにしていたのですが

あっという間にお店は取り壊しになっていて
   おじいちゃんとおばあちゃん 
    お二人だったので そんな事情でショボーン

と直ぐに予想は着いたものの・・・
   美味しかったのにぃ~(TT)
     また一つ 何か大切なものが消えた感じです


あのら手作り感が懐かしい

今年の春は 鶯餅は無しかぁ~
   少し寂しい気持ちがしていますぼけー