”子連れでお出かけ•北欧編 その2”勉強になるし これからの課題 | それぞれの景色

それぞれの景色

        小さな幸せは大きな幸せに…


Every day of the smile(^^)


 

日本て
   やっぱり何かズレてる気がする

先進国なのに
   欧米においていかわれない様に
    ただただ必死で

思いまやりやマナーの本質
   日本人ならではの
     そういうのあると思うのに


勉強になるし
   素敵だなぉと思います

ベビーギフトのギフトBOXがベッドになるのは
   以前テレビで見ましたが

間違いを注意出来るっていうのも
   凄いなぁ~と思います

日本だと触らぬ神に祟りなしみたいな
  見て見ない振り 多いと思うんだよねぇ~ん

そして 節分
   恵方巻きの廃棄分・・・
    どれだけの人が そこに着目出来てるのか

なんか
   どうなのだろう日本って思ってしまうにょ~