やっと本領発揮かなぁ~ | それぞれの景色

それぞれの景色

        小さな幸せは大きな幸せに…


Every day of the smile(^^)


 

こんばんは~

今日は若干暖かく感じました晴れ

今年は細かく
   自分で決めた事 願いなんかを
    確実に 明日でいいやはなしにして~

夢を叶えたいと思っているのねぇ~ん爆笑

「無」というブログを書いてから
   そりゃ~自分責め半端なく
    それでもらともがいてばかりいた
      そんな気がすりゅ~グラサン

終わりの日に
   色々あったけれど楽しかった
     そう笑うためにキラキラ

自分責めは終わりグッ
    自分らしく 楽しんで
      笑顔の時間を1秒でも多く

そして
   心が痛むNEWSが減るように
    無から何が生まれるのか

そんな感じの今年の出発ですよぉ~グラサン