ゲボり猫 シオ | へのへのもへじ

へのへのもへじ

程よくイタんでいるアナログおばさんです

愛猫 シオ猫と暮らしながら たまに物作りしています 

ごはんを食べた後の シオ猫がぐぇぐぇ!とえずきました

 

あわてて 新聞紙を広げたが ゲボった物は見事に

布団カバーへ(;´・ω・) 

 

雨が降って天気も悪いのに やってくれたねシオ猫

片づけて 洗濯をして軒下にカバーを干しました

 

 

その日の夜 パトロールから帰ってきたシオ猫

なにやら 様子がおかしい 

お尻を見たら うんkがぶら下がっておりました

 

クッションの上で動くので うんk引きずる状態

ティッシュで拭いて 

 

汚れたグッションを消毒して 除菌用ウエットティッシュで

掃除しました 

 

本猫は 平然としてすっきりした顔 

 

その後 へのから 「ゲボりうんk猫」と呼ばれ続けたのでした

 

まったくもう!やれやれだぜ・・・・・・・