主さん、島にあるプレゼントの乗ったサーフボード!あれほしい!!


                               (いあ、今忙しい…)


きーーーヾ(▼ヘ▼;)   



ほいじゃぁさ、庭のカシスいつお料理するの?3/9からすすんでないヽ(`Д´)ノ



   (なんかあとになるとレア出にくくなる感じするから、いま採り貯めてるの)



奥の畑 元気ないけどね~            

                   

                        (ゆうなぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)



かかし気にしな~い ppp  0時から遊びいこーって。いってきたようぉ ^^



あれこれ着替える  ちっくるさんにもらったカードも持ってく OK
はっぴーかかしのブログ  


♪~ はーぁ  長袖無ぇ マフラーも無ぇ 頭は毎日クールクル !!


写真で写真撮るカメラ  キタコレ!!
はっぴーかかしのブログ





 何気にヅラをずらす  クイッ(*゚ー゚)ゞ



♪ ありがとぉ~ってつたえたくてぇ~
はっぴーかかしのブログ   照れて?ベルカードも裏向きyo


アマノジャック咬 
はっぴーかかしのブログ





ワォ ゆうさんのほっぺ!マジックハンド注意



クリンゴンみたいな頭の怪獣
はっぴーかかしのブログ
ピクミンのめろでぃで

  

「つんつん友の会 モンハン部屋ver.」


きいてください

はっぴーかかしのブログ ふっとばさ~れてぇ~

はっぴーかかしのブログ
たちむかって~


はっぴーかかしのブログ
 腰が引けてぇ~






はっぴーかかしのブログ

でも~わたしたち

  あなたを

     つつ~きますぅ~






ここきて1年たったクローバー



            (まさか、こんなに続くとは思わなかったよ  しみじみ~)



.... to be conntinued