梅雨前の京都カフェ


今は梅雨真っ只中ですね。

今日も雨。

明日も雨なのかな?

チャリ通勤なので、防雨対策しててもなかなか辛いです驚き湿度で蒸れ蒸れ💦

明日の雨のために、色々と準備しとかねば。


写真は梅雨前に、用事があったついでに京都伊勢丹内のカフェでのランチです。

窓際カウンターの見晴らしが良くて。

得した気分になりました。


最近の膀胱は、可もなく不可もなく。

久しぶりにメロンを食べたらビミョーに頻尿??でした。

カリウムのせいかな?

あとは、更年期世代だからか?ちょっと焦ったりすると胸から顔にかけて暑くなる驚き症状が出てきますね。

これがホットフラッシュってやつなんでしょうか??

仕事中は、あまり自覚はないのですが、休日自宅で過ごしてる時のほうが症状が出てる気がします。

季節のせいもあるんやろ〜けど、すぐに化粧がハゲハゲになります💦💦

汗に強い化粧品ジプシーになりそうです真顔

とにかく顔が暑くなるのは、色々と困る!!

婦人科に行くのも面倒くさい〜💦休日を受診で潰したくないのが本音です。

ストレスは相変わらず常にあるので、どないかしてストレス解消したいんですよね~。



そんな感じの近況でした。