最近は、可もなく不可もなくという感じの膀胱です。

水分を沢山取ればまぁちょっと頻尿です。

この状態が通常運転ですね。

そんなに沢山水分は取れない💦


あと、転職して1ヶ月少し経ちましたが、ちょっとづつ慣れてきたかな~。まだまだ分からない事も多いのでアワアワ💦することもありますが。

時々気分転換に、休みの日には身体に優しいランチを食べに行ったりしてます。

今日は実家から、山程いちごを送ってもらったので一部をジュースにしてみました。牛乳とハチミツを入れてミキサー使用で、甘酸っぱいジュースの出来上がりラブ

残ったイチゴは冷凍庫へ。

冷凍庫がパンパン(笑)です。


季節の変わり目?で気温の高低差があると、自律神経が狂っちゃいますよね〜。

色々としんどい時もあるけれど、ぼちぼち頑張りたいと思います。