今日は中城とよっしーと
遊んだ~キラキラ



まず渋谷行って、
中城がなんか買う
って言うから
ゼンモール行って
結局何も買わずに
歩いて原宿行った~



途中ふたりが町高ネタ
出して来やがって
俺話に加われない(笑)



んで原宿ついて
いろいろ店みて
最後セブンズ?で
腕時計買った~


735円っていいよねキラキラ


すぐ壊れそうだけど(笑)

ってか中城
すぐ壊してたけど(笑)



そのあとサンキューマート?
行って中城が靴買ってたキラキラ


俺達安いとこしか
行かないよね(笑)



でまた渋谷戻って
結局ゼンモールで
シャツ買った(笑)


Vネックのがずっと
欲しかったから
ちゃんと買ったぜチョキ



で、自由が丘戻って
サイゼ(^~^)


またも町高ネタ
出して来た


しかも後ろの席
町高の友達らしい人


ますます話加われない(笑)


ほんと菅に
来てほしかったなぁ~


そしたら目高ネタ
かましてやるのに(笑)



まぁサイゼで
いろいろ話して
最後緑道で写真とって
おしまいキラキラ



どっちがハンサメン??


まさおblog-SH3D0284.jpg