あざといぞ!・・・(^^♪ | 案山子のきもち

案山子のきもち

ブログの説明を入力します。

生まれたてのみかんも、それなりに可愛かったけど、

表情豊かになってきたみかんは、ますます可愛い。

これから、ますます可愛くなっていくんだろうな。照れ

 

ままとぱぱは、あれやこれやと、

ささやかな騒ぎを起こしているみたいで、

首もすわったばかりだというのに、もう、二度も外科にお世話になったとか。

 

この前は、「もう少しで寝返りしそう」とかで、

背中をちょっと押したら、肘が外れたとか?

 

日に日に成長していくみかんが面白くてしょうがないんだろうな。

 

でも、ばあばは、慌てないでって内心思う。

寝返りできないみかんは、もう返ってこないんだよ。

成長すれば、それは至極の喜びだけど、

今のみかんも心行くまで楽しみたいのよ。

 

それって、歳だからだよねぇ。

ままたちと、時間の流れる速さが違うんだろうな。

 

 

 

この前、みかんに買っていったワンピースをきせたよ、

って、LINEがきた。

めちゃ可愛いぞ。似合いすぎ。

 

しかし・・・

 

その笑顔。

尋常じゃなく、いけてる。

寝返りもまだの赤ちゃんの表情か!?

 

「可愛い」って自覚ありすぎな!

 

一周回って、すでに、「女のあざとさ」がみについたのか!?

 

って、ひとり興奮な「ばばばか」が騒いでる。口笛