パソコン・故障 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」、

現在、デスクトップのパソコンでブログを書いて楽しんでいます。

このパソコン、6年前に購入…(付記)保証期間5年。

 

年寄りのため、

小さな文字の読み書きは困難なため、スマホでのブログは止めています。

 

実は、

一昨日から、突然パソコンのスタートボタンが開かないフリーズ状態になりました。

 

ネットで原因・回復方法を調べ試みるもダメ。

データ破損する心配もあるため、

すぐにも、

修理に出したいのですが、今日は雨天。

 

私、今年3月からマイカーを手放しました。

 

雨に濡れるのが心配のため空模様を見ながら持ち込むつもりでいます。

 

今、

妻のノートパソコンを借りて書いていますが、

もう一台のパソコンがあって、よかったの思いをしています。