ホンダ「スーパーカブ」生産終了…思い出深いです | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日、

2024年6月23日付け、

中日新聞・朝刊に下記にスキャンした記事が記載されていました。

👅

 

私「洋ちゃん」、

複雑な心境、さみしい思いが蘇る…。

高校卒業後、

就職先でバイクの免許必要との事で昭和40年に免許取得。

 

最初の勤務先は昭和区高辻に所在した事務所で、

担当した地域は昭和区、瑞穂区、天白区の3区内、

毎日、

かなりの距離を、

ホンダ「スーパーカブ」で、駆けずり回っていました。

 

運転しやすく、楽しく利用、

まさに、

若き時代、

ホンダ「スーパーカブ」の魅力にぞっこん状態に陥っていました。

 

この

記事を読み、

ホンダ「スーパーカブ」への多くの思い出が蘇る‼

 

今は、

年を取りました…老人です…若き時代が懐かしい。