今くるよさん(76歳)死去…残念です | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(5月30日)

女性漫才師・今くるよさん(76歳)が、

5月27日、膵(すい)がんのため死去の報がありました。

☟付記

1947年〈昭和22年〉6月17日生 - 2024年〈令和6年〉5月27日没)

 

訃報をお聞きし、驚きました。

76歳でのお別れ。

 

今くるよさん、

女性漫才師として

細身のいくよさんと対照的な容姿での話芸は楽しくお聞きしました。

ありがとうございました‼

(付記)

今 いくよさんは、2015年(平成27年)5月死去(67歳没)

 

訃報をお聞きして残念です。

ご冥福を心からお祈りします。

 

☟2024年5月29日付け中日新聞・朝刊をスキャン

 記事を読みながら偲びました。

 

(日めくりより)

今日(4日)の言葉

『健康は富に勝る』  

 👅

どんなにお金があっても、健康な体でなければそれを楽しむこともできないということ。
財産より健康が大事だということ。

 👅

やはりいくらお金があっても、健康な体は買えないという教訓。

 

(22,625歩)