ドラゴンズ:大野投手…1年半ぶり勝利投手 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今季のドラゴンズ、

初戦3連戦の対ヤクルト戦では負け越すも、

次戦ドームでは対巨人戦では2勝1敗で勝ち越し、

さらに昨日、一昨日の対広島戦で連勝中。

現在、4勝3敗1分➡強いドラゴンズ復活??

 

熱狂的ドラファンの

私「洋ちゃん」嬉しくて、嬉しくて➡ご機嫌

 

 

今日、

午後からの対広島戦でも勝ちを祈念しながらブログしています。

……………………………………………………………………………………

先日(3日)、

対巨人戦で

ドラゴンズ:大野投手が先発、

左肘の手術を経て一年ぶりにマウンド復帰登板、

2022年9月25日の巨人戦以来、約一年半ぶりの勝利。

 

私「洋ちゃん」、

このゲーム、TVライブ視聴していました。

ゲーム終了の瞬間はホットし、

インタビューで、大野投手の声を聞き大感激!!

➡目指すは完全復活➡期待しています。

↓大野投手に声援を送るファン

インタビューに答える大野投手

 

(日めくりより)

今日(7日)の言葉

『目は口ほどに物を言う』 

 👅 

広辞苑によれば「情をこめた目つきは、口で話す以上に強く相手の心を捉える」という意味。

口で話してくれなくても、見えたものが心を語ってくれるという意味。

 👅

相手が何も言わなくても、目を見れば悲しい気持ちでいたり、楽しい気持ちでいたりする

ことがわかるという意味。

 

(21,427歩)