クラブ活動…宮宿散策 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」、高年大学鯱城学園に再入学中。

某クラブに所属。

  
一昨日(5月31日)は活動日。

校外学習先 宮宿、旧東海道

集合場所 地下鉄名城線 伝馬町駅改札

 

少雨のなか、

旧東海道の一部、七里の渡し公園近辺を中心に学習。

講師は、先輩(34期生)k様

 

行程

↓私収集の資料をスキャン

デジカメ

↓ 集合➡さぁ出発(旧 東海道を歩く)➡東海道石碑の前で説明を受く

↓(東海道)道標

↓ほうろく地蔵

↓宝勝院

↓宮の渡し公園・七里の渡し

↓西浜御殿跡

↓西浜御殿跡を最後に解散へ

↓解散後、私たち2班はランチ会で親交を深めてきました。

 

 

2022年6月5日に追記しました