今日、私「洋ちゃん」77歳の誕生日…喜寿 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日、

5月29日は私「洋ちゃん」77歳の誕生日(喜寿)

 

もう77歳、喜寿を迎えました。

自分自身驚いています。

  

今年も、

健康で迎えた誕生日、ありがたい!!

 

昭和・平成・令和の3時代を体験。

・就職

・結婚、

・息子3人の誕生

・孫の誕生

・両親との死別

・マイホームの購入

等々、
いろいろな出来事がありました。

41年間のサラリーマンを無事終え、はや16年経過。

思い出に慕っています。

 

夫婦とも大病なし、

年を取りましたが、

仲睦まじく、いたわりながら楽しく暮らしています。

  

↓日課

午前…起床後・散歩に出掛け・朝食

   自由時間。

午後…昼食後ブログの整理等、  

  (注)昼寝はしません。

夕方…散歩へ、

  夕食(大好きなお酒を過分に飲む必須➡うたた寝へ)

夜 …自由時間

🔶このパターンの繰り返しですが毎日が楽しい~~!!

………………………………………………………………

夢物語

毎年,誕生日に書いています。

    ひとりごと

    お互い健康で…進行中 

ひとりごと       ひとりごと

まだまだ元気!!         90代、そろそろかな??

………………………………………………………………

A.M.11時10分に追加ブログします。

👇妻が祝ってくれました。

 ※午前の散歩から帰宅

    👅

  玄関に入ってビックリ

    👅

  感激・嬉しかった!!