怪我をしました | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(17日)

私「洋ちゃん」転倒はしませんでしたが怪我をしました。

 

午前の散歩中、新出来の基幹バスレーンの信号交差点で、

信号が変わり始めたため、急いで段差のある場所から横断しょうと小走り

した瞬間「プツン」とした音とともに左膝の下から激痛が~~。

   

自宅まで左足をかばいながら帰宅。

膝の筋肉痛と思い

すぐに、オムロンの周波器をかけ、湿布を貼り包帯を巻き治療。

※痛めた場所が足のため、医者に行きたくても行けない。

 

今朝は、筋肉の部分は触っても、揉んでも痛みはなし。

伸ばしたり、曲げたりしても骨に異常は感じず。

ただ、膝頭の部分にまだ強い痛みが残っています。

今は、

オムロンの周波器をかけた後、

湿布を貼りテーピングを巻き冷やしながら包帯を巻き様子見をしています。

 

不自由で、家の中でも杖を突いて生活。

  

回復を祈りながらブログを書いています。