映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」…イオンシネマ ワンダーで鑑賞 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(26日)

西区にありますイオンシネマ ワンダーで

映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」を鑑賞。

 

 

長澤まさみ、

東出昌大、

小日向文世ら共演のドラマシリーズ「コンフィデンスマンJP」の劇場版第3弾。

(付記)

コンフィデンスマンJP ロマンス編」は2019年6月25日に鑑賞。

映画「コンフィデンマンJP ロマンス編」を鑑賞

 

舞台は「マルタ島」に乗り込んだ詐欺師たち、

緻密な伏線で、爽快なだまし合い…。

どんでん返し、どんでん返し~~。

 

ストーリー、

詐欺師の間で英雄としてたたえられていた三代目ツチノコが死去。

かつて、その下で詐欺のテクニックを磨いたダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)は、一流の腕を持つ詐欺師にだけ受け継がれる「ツチノコ」の称号を得ようとする。

お互いの腹を探り合いながら、彼らはマルタ島のバレッタへ。

スペイン人の元マフィアが所有する幻の古代ギリシャ彫刻「踊るビーナス」を狙ってそれぞれ動き出すが、警察とインターポールが捜査を始める。

 

ひとりごと

著名な俳優さんが多く出演。

ストーリーは早くどんどん進んでいきます、

知っている俳優さんの役柄に注目…。

 👇

年寄りの私です、ストーリーの内容を何とか理解しながら鑑賞。

痛快な「だまし(詐欺)」➡楽しかった♪!

迫力ある映像に感動。

 

最終場面では、

今回も、ホットしたさわやかな気分(気持ち)が湧きあがる!!