敬老パス:名鉄バス・三重交通でも2022年2月から使用可能に | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」、現在75歳の後期高齢者(年寄り)です。

敬老パスを頂いてから早十年経過…。

 

買い物等出掛ける際には有効に使用させて頂いています。

 

下に、スキャンした12月1日の新聞記事によると、

名鉄バス・三重交通でも2022年2月から使用可能になるとの記事があり…。

※我が家すぐ近くには「名鉄の基幹バス停」もあり、ますます便利になります。

 

さらに、

JR、名鉄、近鉄の各鉄道も使用できるように計画されているとの由。

 

敬老パスを持ち、出掛ける機会も広がりそうです。

ありがたいです~~!!

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2022年1月29日に追記しました。