名古屋市博物館にて開催中の…「特別展 模様を着る」を鑑賞 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(21日)名古屋市博物館にて開催中の
 「特別展 模様を着る」

 きっと見つかる、わたしのすきな模様

を鑑賞してきました。

    ↓ チケットをスキャン

   

☟会場入口にて

 

私「洋ちゃん」、

名古屋市博物館には特別(企画)展が開催される都度訪ねています。


展示について

松坂屋デパートが昭和の始めに収集した地域の衣装や布地、小さなハギレ

を集め展覧…。

 

ひとりごと

来客者のほとんどがご婦人…

博物館には度々、訪ねていますが、 

今回の催し(特別展)は

私には今一つ関心を持つことができず…!!

 

会場内でデジカメ

 

パンフレットをスキャン

(付記)

同展で展示されていました