今日、私「洋ちゃん」75歳の誕生日…後期高齢者の仲間入り | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日、5月29日は私「洋ちゃん」75歳の誕生日

…後期高齢者の仲間入り。


もう75歳、自分自身驚いています。

 ひとりごと

今年も、

健康で迎えた誕生日、ありがたい…~!!

 

昭和・平成・令和の3時代を体験…。

 ・就職

 ・結婚、

 ・息子3人の誕生

 ・孫の誕生

 ・両親との死別

 ・マイホームの購入

  等いっぱいあります。
いろいろな出来事がありました。

41年間のサラリーマンを無事終え、はや14年経過。

思い出に慕っています。

 

夫婦とも大病なし、

年を取りましたが、

仲睦まじく、いたわりながら楽しく暮らしています。

 

 

↓私の日課

午前…朝起きたらすぐ散歩に出掛け・朝食後・自由時間。

午後…昼食後ブログの整理等、  (注)昼寝はしません。

夕方…散歩へ、、夕食(大好きなお酒を過分に飲む必須➡うたた寝へ)

夜 …自由時間

🔶この繰り返しですが毎日が楽しい~~!!

………………………………………………………………

夢物語

昨年、一昨年の誕生日にも書きました。

ひとりごと        ひとりごと

無事に終える…充実した60代でした      お互い健康で…進行中 

ひとりごと         ひとりごと

まだまだ元気!!         90代、そろそろかな??